雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・見積書や請求書等の発行・営業担当者が取得した注文書等の社内処理・毎月の請求業務の対応・PowerPointを使用した営業資料の作成・修正 等営業担当がお客様への提案に集中できるよう、見積書の作成や注文書の処理など、社内業務を代行し営業担当をサポートします。営業担当とチャットや電話等で連絡を取りながら連携し業務を進めていきます。・変更範囲:変更なし |
勤務地 | 宮崎県宮崎市橘通西2丁目4番20号 アクア宮崎ビル3階 |
賃金 | 195,000円〜213,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 7時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※通勤手当について公共交通機関の場合は実費支給。車通勤の場合は、駐車場代8,000円+ガソリン代を支給。(駐車場は自己手配)※応募方法についてハローワークの紹介状の交付を受けてください。次に当社キャリア採用ページよりエントリーをお願いします。追って書類のご提出方法をご案内致します。「宮崎市まちなか3000対象求人」オンライン自主応募可 |
その他の条件で検索する